News - TEAM

退団のお知らせ

2017.01.31 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、下記3名の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します

 

■大崎 昇吾(オオサキ ショウゴ)
【ポジション】MF
【背番号】29
【生年月日】1993年1月10日
【身長/体重】181cm/70kg
【出身地】埼玉県
【経歴】 深谷市立上柴東小学校サッカー少年団 → 本庄すみれFC → FCコルージャ → さいたま市立浦和高校 → 横浜市立大学→東京武蔵野シティFC
【加入年】2016年
【通算JFL出場記録】13試合0得点 ※第18回JFL終了時
【コメント】

この度、引退を決意いたしました。
 
色々なご縁があって、このチームでサッカーができました。たくさんの方のサポートがあって、私は何不自由なくサッカーができました。しかし、プレイヤーとしての限界を感じたため、戦うフィールドをグランドからビジネスに変える決意を致しました。
 
思えばサッカーは、たくさんのことを学ばさせてくれました。サッカーはたくさんの出会いを提供してくれました。サッカーは私を1回り2回りも成長させてくれました。サッカーは私の人生を色鮮やかにしてくれました。そんなサッカー自身に、そしてサッカーできる環境を作ってくださった親、スタッフの方々、今まで支えてくださった全ての皆様に本当に感謝しております。ありがとうございました。
 
サッカーで本気でトップを目指した人の中で、ビジネスマンとして世界のトップとして活躍されている経営者はまだいないそうです。
Next stageでは、サッカーを通じて学んできたことを、全力でビジネスに生かします。それが、サッカーに対して、そして皆様にとって少しでも恩返しとなるように。
 
最後になりますが、東京武蔵野シティFCがJ3に昇格し、そして、さらなる繁栄を心から願って、挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。
 
 

■久司 勇二(クシ ユウジ)
【ポジション】MF
【背番号】19

【生年月日】1994年1月21日
【身長/体重】183cm/72kg
【出身地】東京都
【経歴】中州JSC → 三鷹04 → JFAアカデミー福島 → 東京学芸大学 → 東京武蔵野シティFC
【加入年】2016年
【通算JFL出場記録】18試合1得点 ※第18回JFL終了時
【コメント】

今シーズンをもってチームを退団することになりました。
1年間という短い間でしたが、地元のチームで愛着のあるこのチームでプレーできたことを誇りに思います。
家族をはじめ、チームスタッフ、ファンの方々など、たくさんのサポートのおかげで1年間プレーすることができました
本当に感謝しています。
またいつかこのチームでプレーできたら良いと思います。
今後も、プレーヤーとしてさらなる高みを目指して精進していきたいと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

 

 

■唐木澤 真也(カラキサワ マサヤ)
【ポジション】DF
【背番号】22

【生年月日】1993年9月27日
【身長/体重】177cm/70kg
【出身地】群馬県
【経歴】FCホリコシU-12 → ザスパ草津U-15 → 前橋育英高校 → 駒沢大学 → 東京武蔵野シティFC
【加入年】2016年
【通算JFL出場記録】11試合2得点 ※第18回JFL終了時
【コメント】

1年間という短い期間でしたがサポーターの皆様をはじめ、監督、スタッフの皆様ご支援ありがとうございました。
この1年間の経験を生かして、またどこかで活躍できるように頑張っていきます。
本当に1年間ありがとうございました。