News - NEW_TEAM

林俊介選手引退のお知らせ

2016.12.16 UP NEW TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
今シーズン限りで下記の選手が引退することとなりましたので、お知らせ致します。

 

■林 俊介(ハヤシ シュンスケ)
【ポジション】DF
【背番号】8
【生年月日】1985年7月25日
【身長/体重】168cm/63kg
【出身地】岐阜県
【経歴】岐南北スポーツ少年団→JUVENTUDE.FC→岐阜工業高校→東京学芸大学→横河武蔵野FC/東京武蔵野シティFC
【加入年】2008年
【通算JFL出場記録】248試合17得点 ※第18回JFL終了時

【コメント】

今シーズンをもちまして引退を決断しました。小学校3年生からサッカーを始め、中学、高校、大学、横河、武蔵野と23年間
色々な方々にお世話になり、ここまで成長する事が出来ました。
本来であればお世話になった方々には直接、お礼とご報告をさせて頂くべきなのですが、この場を借りて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
夢であったプロサッカー選手ではありませんでしたが、このチームでサッカーが出来て良かったです。プロでは味わえない楽しさ、辛さがここにはあり、気付くと9年も経っていました。
武蔵野をサポートして頂いております皆様にも感謝申し上げます。
今後とも変わらぬチームのサポートをお願い致します。
これからの人生は、サッカー以外にも目を向けて、視野を広げていくとともに
自分に厳しく人に優しくをモットーに頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。