News - CLUB

【ご報告】東京武蔵野シティFC Thanksメッセージ動画について

2020.12.18 UP CLUB

この度、2020年の東京武蔵野シティFCの活動にご協賛いただきましたスポンサー各社、ご支援、ご声援いただきましたファン・サポーター、関係者の皆様へ向け、Thanksメッセージ動画を作成しました。

選手一人ひとりが気持ちを込めて動画作成に参加しておりますので、是非、ご覧ください。

また、スポンサー各社、ファンクラブ会員の皆様より2020東京武蔵野シティFCチーム内表彰者を選出していただきましたので、こちらもご覧ください。

動画リンク:YouTube【公式】東京武蔵野シティFCチャンネル

 

【東京武蔵野シティFCチーム内表彰】

MVP MF2髙慶汰

新人王 MF23差波優人

得点王 MF18石原幸治 6得点(JFL:3得点、カップ戦:3得点)

最多出場 MF2髙慶汰 19試合1,830分(JFL:14試合1,260分、カップ戦:5試合570分)

特別賞 MF7岩田啓佑、DF10金守貴紀

 

【MVP・最多出場受賞】 MF2髙慶汰選手コメント

この度、スポンサー、ファンクラブが選ぶチーム内MVPに選んで頂きありがとうございます。また、最多出場とのW受賞ということで、大変嬉しく思います。
今シーズンは新型コロナウイルスにより、皆様が会場で試合観戦ができない中、開幕しました。
選手として、「グランドでみんなが集まって練習ができる」「スポンサー様・ご支援してくださる皆様からのご協力がある」「ファン・サポーターの方々が応援してくださる」「お客様が入った中で試合ができる」というのは、こんなにも幸せな事なのだと改めて認識したシーズンでした。
今シーズンもたくさんのご支援と応援ありがとうございました。
 

【新人王受賞】 MF23差波優人選手コメント

スポンサー各社、ファンクラブの皆様
この度はチーム内新人王に選出していただき、ありがとうございます。
今年は新型コロナウイルスの影響により、多くの方がご苦労されている中、サッカーを続けさせていただけたことに感謝しています。
自分自身は皆様に喜んで頂けるようなプレー、結果を残すことが責務だと思いますので、これからも1日1日を大切に日々成長していけるように努力していきたいと思います。
引き続きご支援ご声援のほどよろしくお願いします。
今シーズンもありがとうございました。

 

【得点王受賞】 MF18石原幸治選手コメント

2020年シーズン、クラブを応援してくださった皆様、ありがとうございました。
6ゴールと決して満足いく結果ではありませんが、チーム内得点王という事で嬉しく思います。
そしてチームに対しても今年は勝利を決めるような活躍をすることができず悔しいシーズンでした。
来季はより多くのゴールを決め、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
これからもご支援、ご声援の程、宜しくお願い致します。

 

【特別賞受賞】 MF7岩田啓佑選手コメント

この度は特別賞に選んで頂きありがとうございます。12年間、多くの方々に支えられサッカーと向き合うことができました。
このチームで素晴らしいスタッフ、チームメイトとサッカーができたことは大きな財産となっています。
今後の仲間たちの活躍、チームの発展を心より願っています。
今まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 

【特別賞受賞】 DF10金守貴紀選手コメント

特別賞に選出していただいたこと大変光栄に思っております。
今年はCOVID-19の影響もあり非常に難しいシーズンでしたが、様々な方のご協力があり15試合を戦いぬくことができました。
スポンサー様やサポーターの皆様には世の中が大変な状況のなかでも、多大なるご支援ご声援をいただき大変感謝しております。
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。