News - TEAM

後藤準弥選手 FC大阪移籍のお知らせ

2021.01.08 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、後藤準弥選手が来シーズンよりF.C.大阪(JFL)へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

■後藤 準弥(ごとう じゅんや)
【ポジション】MF
【生年月日】1996年5月30日
【身長/体重】163cm/60kg
【出身地】神奈川県
【経歴】相模野SC→FCインフィニット相模原→矢板中央高等学校→FCグラシア相模原→日本工学院F・マリノス→ブリオベッカ浦安→東京武蔵野シティFC
【加入年】2019年
【通算JFL出場記録】33試合7得点 ※第22回JFL終了時

【コメント】

日頃からご支援、ご声援いただいているスポンサーの皆様、ファン、サポーターの皆様、クラブ関係者の皆様、ありがとうございました。
2年間という短い期間でしたが池上監督をはじめコーチングスタッフ、チームメイトに恵まれ、素晴らしい環境でサッカーでき、人としても1人のプレーヤーとしても成長できた2年間でした。感謝しかありません。
僕にとってこの2年間はかけがえのない財産です。この2年間を無駄にしないよう今後もがむしゃらに自分らしく頑張りたいと思います。
これからの東京武蔵野シティFCの発展を心より願っております。
そして、職場の皆様、サッカー選手としての生活を最大限優先してくださり、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

またどこかで会いましょう。
本当にありがとうございました!!