News - TEAM

児玉潤選手 福山シティFC移籍のお知らせ

2020.12.14 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、児玉潤選手が来シーズンより福山シティFC(広島県1部)へ移籍することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

■児玉 潤(こだま じゅん)
【ポジション】GK
【生年月日】1997年9月8日
【身長/体重】175cm/71kg
【出身地】東京都
【経歴】FC三鷹04→横河武蔵野FCジュニア→横河武蔵野FCジュニアユース→三鷹一中サッカー部→東京ヴェルディユース→桐蔭横浜大学→東京武蔵野シティFC
【加入年】2020年
【通算JFL出場記録】4試合0得点 ※第22回JFL終了時

【コメント】

まずコロナ渦の中でもリーグ開催ができる環境を作って頂きましたスポンサー、ボランティアスタッフ、医療従事者の皆様、そして会場まで足を運んで下さったファン、サポーターの皆様、1年間本当にありがとうございました。
また、常にサッカーに打ち込める環境や、笑顔と会話の育む、働きやすい環境を作ってくださった職場である北町調理場の皆様に、この場をお借りして感謝申し上げます。1年間ありがとうございました。本当に多くの方々の支えがありサッカーが出来ていると改めて実感し、それは当たり前ではないと強く思いました。
しかし、結果として期待に応えることが出来ず不甲斐ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
1年間共に戦ったチームメイト、自分にサッカーをする環境を与えて下さった、監督、コーチ、トレーナー、チームドクター、フロントスタッフの皆様、そして幼い頃から自分を育ててくれたアカデミースタッフの皆様、クラブに関わる全ての方々に心から感謝致します。ありがとうございました。
最後になりますが、お世話になった皆様への恩返しのためにも新天地で活躍し成長した姿を見せられるように必死で頑張ります。