News - TEAM

本田渉選手 引退のお知らせ

2020.12.09 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、本田渉選手が今シーズンをもって引退することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

■本田 渉(ほんだ しょう)
【ポジション】GK
【生年月日】1995年4月21日
【身長/体重】184cm/78kg
【出身地】福島県
【経歴】FCヴェルジナーレjr→FCレグノウァ→アルビレックス新潟ユース→大阪体育大学→東京武蔵野シティFC
【加入年】2018年
【通算JFL出場記録】9試合0得点 ※第22回JFL終了時

【コメント】

日々、東京武蔵野シティFCへご支援いただいているスポンサーの皆様、3年間ありがとうございました。特に今年は、チームとして活動できるかわからない状態になりましたが、皆様のサポートがあり、最後まで活動することができました。
サッカーができる環境があることが当たり前ではなく、多くの方の支えがあると言うことを改めて感じることができた1年でした。
本当にありがとうございました。
そして、試合会場にご来場くださったファン、サポーターの皆さん。
3年間ありがとうございました!
個人的には、試合のメンバーから、外れる事が多く、ホームゲームではグッズ売り場や、ブース等で、お会いする事の方が多かったですが、毎回声を掛けていただき、嬉しかったです。
皆さんの応援、声援が無ければここまで頑張る事はできなかったと思います。
最後になりましたが、チームスタッフの皆さん、チームメイト、ボランティアの皆さんと一緒に闘えた3年間、最高の時間でした!
ありがとうございました!
いじられたり、一発芸をする事が多かったです。
一緒に笑いあえる仲間に出会えて幸せです!
これからはそれぞれ次の目標に向かって頑張っていきましょう!
3年間お世話になりました!