News - TEAM

《コメント追加》【試合結果】第22回JFL第30節 vs. 松江シティFC

2020.12.01 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs. 松江シティFC

前半 0-0

後半 1‐0

合計 1-0

得点者:石原(武蔵野)

《コメント》

非常に寒い中、2020年度のJFL最終戦にお越しいただき、ありがとうございました。

寒さを吹き飛ばすような皆さんの熱い声援のおかげで、最終戦を勝利で飾ることができました。心から感謝申し上げます。

今シーズンは新型コロナウイルスの影響により、世の中が大きく変動していく中、我々、東京武蔵シティフットボールクラブにおいても、「今後のJリーグ参入を断念」「運営法人の変更」という非常に大きな決断を行い、発表させていただいた中での、本当に激動のシーズンでした。

このような中、無事、シーズンを終えることができたのも、これまでと変わらずご支援、ご協力頂いているスポンサー、サプライヤー、地域の諸団体、企業、行政、およびボランティアの皆様、更には寒い中、応援に足を運んでいただいているサポーターの皆様など、様々な形で我々の活動を支えていただいている数多くの方々のおかげだと思っております。

本当にありがとうございます。

来シーズンも、JFLにおいて、1つでも多くの勝利を皆さんに届けられよう、戦ってまいります。

引き続き、東京武蔵野シティフットボールクラブへの、ご支援、ご協力、そして、試合会場での熱いご声援をいただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

特定非営利活動法人武蔵野スポーツクラブ

理事長 井草直人