News - TEAM

《コメント追加》【試合結果】第22回JFL第27節 vs. 奈良クラブ

2020.11.09 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs. 奈良クラブ

前半 1-0

後半 1‐1

合計 2-1

得点者:後藤(武蔵野)、後藤(武蔵野)、島田(奈良)

《コメント》

【MF15金田拓海選手】

応援ありがとうございました。
良いタイミングで得点できたことが勝利に繋がったと感じています。前線の選手に感謝したいです。
個人的には、DFとしてラインコントロールや浮き球の処理、競り合いの部分など課題が多く残る試合でした。次の試合までに1週間あるので、出た課題を練習の中で修正できるように取り組んでいきます。
次節はアウェイにはなりますが、引き続き、応援の程、よろしくお願いします。
 

【GK21児玉潤選手】

今日は応援ありがとうございました。
チームとして今日は勝てたことは良かったと思います。ただ個人としては、無失点で終えることが出来ていないので、次節無失点で勝てるように、課題を明確にし、練習に全力で取り組んでいきたいと思います。
残り3試合より多く勝ち点を積み上げられるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
 

【MF22金井洵樹選手】

今節も沢山の応援ありがとうございました。
100試合のセレモニーでは多くの方から拍手をいただき、とてもうれしく思います。自分を使ってくれる監督をはじめ沢山の方のお力添えもあって達成することができました。誠にありがとうございました。
試合ではなかなか結果が出ていなかったので、勝利をものにできたことは良かったと思います。
個人的には納得できるプレーが出来たわけではないので残りの試合で結果を出してチームに貢献できるように頑張ります。
引き続き、ご声援を宜しくお願い致します。

 

【MF26後藤準弥選手】

なかなか勝利することができない中、勝ち切ることができ、嬉しく思います。個人的にも2得点という形で貢献でき、次にも繋がる結果を出せたと思います。
残りの試合が少なくなってしまいましたが、チームに貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。
今節もみなさんの応援が励みになりました。
ありがとうございました!!