News - TEAM

《コメント追加》【試合結果】第22回JFL第25節 vs. いわきFC

2020.10.25 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs. いわきFC 

前半 1-1

後半 1‐0

合計 2-1

得点者:寺村(いわき)、差波(武蔵野)、金田(武蔵野)

《コメント》

【GK1 西岡佑馬選手】

ここ数試合勝てていない状況の中、過密日程により厳しい戦いが予想されると感じていました。

しかしながら結果は逆転勝ち、チームのみんなも必死に戦い、非常に頑張ってくれましたし、僕自身も空中戦で少しは貢献出来たと思います。

中々勝てていなかった中でようやく掴んだ3勝目なので、次の試合で4勝目に出きるようしっかりと振り替えって次節に繋げられるようにしたいです。

今週は天皇杯もあります。またご声援のほど宜しくお願いします。

 

【MF15 金田拓海選手】

たくさんの応援ありがとうございました。

まずは、勝てない試合が続いていた中で逆転勝利をおさめることができたので良かったと思います。

前半の一失点は反省すべきですが、一試合を通して全員が集中を切らすことなくプレーできていたからこそ勝つことができたと思います。

個人としても初ゴールを決めることができ、チームの勝利に貢献できたので嬉しかったです。

またすぐに天皇杯、リーグ戦と続くので切り替えて一戦一戦いい準備をしていきます。

応援よろしくお願い致します。

 

【FW16 中川諒真選手】

応援して頂きありがとうございました。

厳しい試合にはなりましたが、ホームで勝利する事ができてよかったです。

この勢いのまま天皇杯もチーム全員で戦い、勝利したいと思います。

個人としてはどのポジションでもチームの勝利の為にベストを尽くしたいと思います。

リーグ戦では連勝出来る様に良い準備をしたいと思うので、今後とも武蔵野の応援を宜しくお願い致します。

 

【MF23 差波優人選手】

チームとしてはここ何試合か勝つ事ができてなかった中で勝つ事ができてよかったと思います。

個人の部分では得点という形でチームの勝利に貢献する事ができて嬉しく思っています。

すぐに天皇杯がありますので、いい準備をして勝利をお届けできるように頑張ります。

 

【MF26 後藤準弥選手】

なかなか勝てない時期が続いていましたが、やっと掴み取った勝利。序盤に失点しながらも全員が諦めず追いつき、逆転できたことは今後にも繋がると思います。

この結果に一喜一憂せず、目の前の試合に勝つことだけを考え、戦っていきます。

水曜日には天皇杯、土曜日にはリーグ戦があるので引き続き応援よろしくお願いします。

現地で応援してくれた方、リモートで応援してくれた方ありがとうございました!!