News - MEDIA_TEAM

池田直樹選手 移籍(ヴィアティン三重)のお知らせ

2020.10.15 UP MEDIA TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、池田直樹選手がヴィアティン三重(JFL所属)へすることが決定いたしましたのでお知らせ致します。

 

■池田 直樹(いけだ なおき)
【ポジション】MF
【生年月日】1994年年12月10日
【身長/体重】170cm/65kg
【出身地】東京都
【経歴】 町田JFC→町田JFC→麻布大学附属渕野辺高校→拓殖大学
【加入年】2017年
【通算JFL出場記録】77試合5得点 ※第22回JFL第23節終了時点

【コメント】

シーズン途中となりますが、移籍する事になりました。
入団してから3年半、応援していただきありがとうございました。
スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、ボランティアスタッフの皆様、アカデミースタッフの皆様、勤務先の東学園、事務局、ドクター、トレーナー、監督、コーチ、チームメイト、家族。
本当に沢山の方々に支えられ、大好きな武蔵野でサッカーを続けて来れました。本当にありがとうございました。
このタイミングでの移籍は凄く悩みましたが、一度きりのサッカー人生、全力で挑戦しようと思い決断しました。
自分にとって武蔵野は最高のチームです。
尊敬できる大先輩達。
年上なのに、そう感じさせない先輩達。
刺激し合える同年代達。
年下なのに、同年代みたいな後輩達。
最高のチームメイトに囲まれてサッカーができ、本当に幸せでした。
チームは変わりますが、武蔵野での経験を生かしてこれからも頑張っていきますので応援して頂けたら嬉しいです。
最後になりますが、今後の東京武蔵野シティFCの発展を祈っております。
3年半、本当にありがとうございました。

良いチームっっっ!!!