News - TEAM

《コメント追加》【試合結果】天皇杯 JFA 第100回全日本サッカー選手権大会2回戦 

2020.09.24 UP TEAM

VONDS市原FC vs. 東京武蔵野シティFC

前半 0-0

後半 0-0

延長前半 1-1

延長後半 1-2

合計 2-3

 

武蔵野得点者:石原、中川、田口

 

《コメント》

【MF4小野寺湧紀】

個人としては久しぶりの試合だったので、とにかく走ることを意識しました。

少しはチームに貢献できたと思いますが、自分が決定的なシーンを外さなければ90分で試合が終わっていたのではないかと思うと、悔しい気持ちも残ります。

この悔しさをバネに次の試合に向けて取り組んでいきたいと思います。

連戦が続き疲労もあると思いますが、チーム全体の力を合わせて闘っていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします。

 

【MF18石原幸治】

リーグ戦から中2日というスケジュールの中、勝って次に繋げることができよかったです。

相手のモチベーションも高く厳しい試合となりましたが、全員が勝負にこだわり勝ちたい気持ちが上回ったが故の結果だと思います。

個人としても結果を出すことに拘っており、1ゴール2アシストと結果を出すことができ、チームの勝利に貢献できたことを嬉しく思います。

また土曜日にリーグ戦があるので、コンディションを整え勝点3を得られるよう準備していきたいと思います。

ご声援の程よろしくお願いいたします。

 

【MF23差波優人】

1回戦に続き、延長戦まで行きましたが、トーナメントではどんな内容であれ、勝利だけが結果なので、勝利できて良かったと思います。

今チームに勢いがあると思うので、リーグ戦も含めて一戦一戦、しっかり勝っていけるように一緒に戦っていきます。

これからも応援宜しくお願いします。

 

【MF28池田直樹】

無観客試合でしたが、応援ありがとうございました!

連戦でトーナメントという事もあり、厳しい戦いになりましたがチーム全員で勝利する事ができて良かったと思います。

天皇杯、リーグ戦と両方で良い結果を残せるよう日々の練習から全力で取り組んでいきます!

引き続き応援宜しくお願いします!!