News - TEAM

《コメント追加》【試合結果】第22回JFL第19節 vs. ソニー仙台FC

2020.09.08 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs ソニー仙台FC

前半 1-0

後半 1‐0

合計 2-0

得点者:後藤(武蔵野)、後藤(武蔵野)

 

《コメント》

【GK1 西岡 佑馬】

天皇杯から日数も無く、練習時間も少なく、かつ対戦相手がソニー仙台ということもあり、かなり厳しい戦いになるだろうなと考えていました。

しかしながらDF陣の体を張った守りと後藤選手のスーパーロングシュート、さらには涼しい天候も味方してくれて、結果勝つことも出来ましたので、非常にホッとしています。

個人的にもコンディション調整が上手くいき、キックも(そこそこ)安定させられて1年ぶりのリーグ戦にしては満足のいくプレーが出来ていたと思います。

今回の戦いぶりを常に出せるよう、これからも継続していい準備をしていきたいと思います。

次週からも試合は続きますので、引き続き応援宜しくお願いします。

 

【MF24 澤野 康介】

中3日と言う形で試合が行われ、この状況下で非常にコンディション調整が厳しい中でしたが、2-0で勝ち切れた事は、チームにとって自信になる、非常に貴重な勝利だったと思います。

この勢いのまま、次の試合も迎えれたらと思います。

個人としては、まだまだ自分で納得のいく内容ではないので、しっかり準備をして、万全の状態で次の試合に臨みたいと思います。

ライヴ配信で、沢山のサポーターの方々が、応援してくれていたとお聞きしました。応援してくれている方々の為にも、結果を残せるように、次も頑張ります。有難う御座いました。

 

【MF26 後藤 準弥】

ホーム開幕戦ということもあり、勝利することができて嬉しく思います。

個人として得点に絡めたことは良かったですが、1試合を通して改善する点もあるので日々の練習から突き詰めていきたいです。

これからリーグ戦、天皇杯と試合が続きますが勝利に貢献できるよう頑張っていきます。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

【MF28 池田 直樹】

天皇杯予選に引き続き、リーグ戦も勝利する事が出来たので良かったと思います。

試合としては、先制点を取れた事、相手が1人少なくなってから後半の頭に追加点が取れた事、無失点だった事はチームとして良かったと思います。

他にも追加点を取るチャンスがあったと思うので、チームとして決定力の部分を日々の練習から突き詰めていきたいと思います。

無観客の試合が続きますが、全力で戦います。

引き続き応援宜しくお願いします!