News - MEDIA_NEW_CLUB_TEAM

新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者についてお知らせ

2020.08.21 UP MEDIA NEW CLUB TEAM

弊クラブが運営する東京武蔵野シティFCで活動するトップチームの選手が新型コロナウイルスに感染したことを受けまして、819日(水)より、所管保健所との連携の上、

該当選手の行動履歴および該当選手との濃厚接触者の確認を行いましたが

該当選手との【濃厚接触者は該当なし】という判断となりましたのでご報告いたします。

 

今後のトップチームの活動としましては、

817日(月)よりチーム活動を自粛しておりましたが、引き続き保健所の助言の下、安全を期して

826日(水)までは、活動を自粛する事とします。

再開につきましては、状況を見ながら慎重に判断していきたいと思います。

 

尚、施設の継続利用ならびに同施設を利用しているアカデミー及び、他団体の活動継続についても保健所より問題ないと判断いただきましたので、引き続き安全管理の徹底の上、行政機関と連携しながら活動を続けていきたいと思います。

 

今後も、健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のため対応してまいりますので、引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

この度は大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。