News - TEAM

《コメント追加》【試合結果】東京都社会人サッカーチャンピオンシップ

2020.07.27 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs. 東京23FC

前半 0-2

後半 2‐0

延長前半 1-0

延長後半 0-0

合計 3-2

武蔵野得点者:岩田、鈴木裕、中川

 

《コメント》

【FW16 中川 諒真】

前半で2失点をしてしまい厳しい試合にありましたが、後半はとにかく闘う事、目の前の相手に勝つ事を意識して試合に臨みました。

結果的に逆転でき、次に繋げられた事は良かったと思います。

個人的には得点出来た事は良かったですが、プレーの精度はまだまだ低いのでもっと研ぎ澄ましてチームに貢献出来る様に全力を尽くしたいと思います。

 

東京都サッカートーナメントやJFLにつきましては、どんな相手がきたとしても自分たちのサッカーを貫くだけですし、私自身決して上手い選手でもないのでとにかくチームの為に走って身体を張って泥臭くプレーをして貪欲にゴールに向かっていきたいと思います。

そして、何より今こうしてサッカーが出来ているのは多くの方々の支えあっての事ですので感謝の気持ちを忘れず、私達が全力を尽くして多くの方々に少しでも感動や勇気を与えられるように取り組んでいきたいと思います。

今後とも東京武蔵野シティFCの応援宜しくお願い致します。

 

【DF17 小口 大貴】

久しぶりに興奮するような試合ができて良かったです。

そして勝つことができて嬉しいです。

サッカーができる環境があることに感謝し東京都サッカートーナメントもJFLも楽しんで勝ちにこだわりたいです。

 

【GK21 児玉 潤】

応援ありがとうございました。

まず、立ち上がりに自分のミスから、悪い流れを作ってしまい立て続けに2失点してまった事を反省しています。

それでもフィールドプレーヤーを始めチーム全員が諦めず頑張ってくれたお陰で逆転勝利をする事が出来ました。本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

この試合で出た課題を整理し改善して、次のリーグ戦、東京都サッカートーナメントで自分が出場したらチームの勝利に貢献できるように気を引き締めて頑張っていきます。

今後も東京武蔵野シティFCの応援をよろしくお願い致します。

 

【MF23 差波 優人】

何より結果が大事だと思うので、勝つ事できてよかったです。

 

東京都サッカートーナメント、JFLと少し期間は空きますが、チームとしても個人としても成長していけるようにいい準備をしたいと思います。

引き続き、応援よろしくお願いします。