News - EVENT

【イベント】新型コロナウイルス感染症に伴う開催中止期間延長について

2020.03.13 UP EVENT

日頃より東京武蔵野シティFCに多大なるご声援を頂きありがとうございます。

この度、3月15日(日)まで開催を中止となっていた『裸足かけっこ教室』『個人参加型ソサイチ』『大人のサッカークリニック』『女性限定ゆるフット』につきまして、現在もなお、新型コロナウイルス感染症が日本各地で拡大している状況を鑑み感染拡大と参加者、および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、3月31日(火)まで開催中止期間を延長させていただく事になりました。お申込をいただいた皆様には申し訳ありませんが、ご理解とご了承を頂きます様、何卒お願い申し上げます。尚、すでにお申込みいただいている方へは返金の対応をするよう致しますので宜しくお願い致します。

4月1日(水)以降の活動再開につきましては、改めてお知らせするよう致します。

皆さまにおかれましては、今出来る最大限の感染予防をお願いし、体調管理・維持に努めていただければと思います。

大変心苦しい決定とはなりますが、事態収束へ向け最大限の協力をすることを第一に、再開を目指してまいりますので、何卒ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。