News - TEAM

寺島はるひ選手 奈良クラブ移籍のお知らせ

2020.01.08 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、寺島はるひ選手が奈良クラブ(JFL)に移籍することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

■寺島 はるひ(てらしま はるひ)
【ポジション】DF
【生年月日】1993年11月9日
【身長/体重】180cm/73kg
【出身地】東京都
【経歴】 上ノ原小SC→横河武蔵野FCジュニア→横河武蔵野FCジュニアユース→流通経済大学付属柏高等学校→流通経済大学→流経大ドラゴンズ龍ケ崎→東京武蔵野シティFC
【加入年】2016年
【通算JFL出場記録】81試合6得点 ※第21回JFL終了時

【コメント】

2019年シーズンをもって退団することになりました寺島はるひです。
大卒から4年間、下部組織時代を合わせて約10年間お世話になったチームを退団することになりました。
自分がここまでプレーし続けられたのは日頃よりサポートしてくれる家族、サッカーと仕事の両立を理解してくれた勤務先のベストクルーズ、信頼し試合に使い続けてくれた監督やチームスタッフ、ピッチ上で助けてくれたチームメイト、そして何の実績もない自分みたいな選手にご声援をくださり、常に背中を押し続けてくれたファン・サポーターのおかげです。
沢山の方に支えて頂くことで不自由なくプレーすることができました。
本当にありがとうございました。
今回の移籍については本当に悩みましたが、自分の今後を考えた時に、このタイミングで新しいチャレンジをするという結論に至りました。
限りあるサッカー選手人生なので覚悟を持って頑張りたいと思います。
最後になりますが、東京武蔵野シティFCの今後の発展を祈っております。
本当にありがとうございました!