News - TEAM

水谷侑暉選手 奈良クラブ移籍のお知らせ

2020.01.08 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、水谷侑暉選手が奈良クラブ(JFL)に移籍することが決定いたしましたのでお知らせ致します。

■水谷 侑暉(みずたに ゆうき)
【ポジション】FW
【生年月日】1993年11月13日
【身長/体重】175cm/65kg
【出身地】三重県
【経歴】 益世FC→FC桑名→暁高校→愛知学院大学→ヴァンラーレ八戸→東京武蔵野シティFC
【加入年】2016年
【通算JFL出場記録】104試合30得点 ※第21回JFL終了時

【コメント】

今シーズンでチームを退団することになりました。3年半という期間でしたが、最高のチームメイト、監督、コーチに恵まれ選手としてしてはもちろんの事、人間としても成長する事が出来ました。また東京武蔵野シティで、通算100試合出場を達成できた事、大変嬉しく思います。
最後のシーズンでは、皆様のお力添えもありJFLベストイレブン、チーム内MVP、得点王と自分に取って特別な賞を頂く事が出来ました。
ファン、サポーターの皆様、応援ありがとうございました。
東京武蔵野シティはとても居心地がよく素晴らしいチームで、本当にこのチームが好きですが、今後の自分のキャリアを考えて退団する事を決意しました。
チームを離れますが、自分の事を応援して頂けたら幸いです。また、東京武蔵野シティの発展を心より祈っています。
本当にありがとうございました。