News - TEAM

《再掲載 コメント追加》【試合結果】第21回JFL第29節 vs. ヴィアティン三重

2019.11.27 UP TEAM

ヴィアティン三重 vs 東京武蔵野シティFC

前半 0-0

後半 0‐1

合計 0-1

得点者:石原(武蔵野)

《コメント》

MF18 石原 幸治

まずは、三重まで応援に来ていただいたサポーターの皆様ありがとうございました。

連敗中とのことで、勝ってホーム最終戦を迎えたいと思っていたので勝ち点3を得ることができよかったです。

前半から優位に進められていたものの最後の崩しの部分で精度が足りず、守備の面では危ない場面もありましたが粘り強く対応しプラン通り前半を終えられました。

後半も拮抗した展開でしたので、自分が出て流れを変えようと思い、その中で点を決めチームの勝利に貢献することができよかったです。

ホーム最終戦、今シーズンの集大成として必ず勝って今シーズンを締め括りたいと思います。その為には皆様の後押しが必要となります。是非会場にお越しいただき、ご声援をお願いいたします。

 

GK21 臼杵 裕太

今節もたくさんの応援ありがとうございました。

個人としても久しぶりの試合でしたし、最近のチーム状況や結果の中で無失点で勝ったことは自信になりました。

本当に全員がハードワークしていましたし、1番後ろにいる自分に仕事があまりないくらいチームメイトが闘ってくれました。

次節はホームでの今季最終戦です。

たくさんのご来場お待ちしております!

クラブに関わる全ての人の力で勝って締めくくりましょう!!

 

DF30 望月 湧斗

三重まで応援にきてくれたファンサポーターの皆様、ご声援ありがとうございました!

最後まで集中を切らさず粘り強く身体を張って相手に得点を与えなかったこと、チャンスで決めきれたこと。全員の勝ちたい気持ちが前面に出た試合になったと思います。

良い雰囲気の中で試合をさせてくださった三重のサポーターの皆様にも感謝したいです。

次はホームで今シーズン最終戦になります。

4位以内は決まりましたが、一つでも上の順位に行けるよう、また1週間良い準備をします。

是非ムサリクに足を運んで頂きご声援宜しくお願いします!!