News - TEAM

《再掲載 コメント追加》【試合結果】第21回JFL第24節 VS. FC大阪

2019.10.22 UP TEAM

FC大阪 vs 東京武蔵野シティFC

前半 0-0

後半 0‐1

合計 0-1

得点者:金井(武蔵野)

 

《コメント》

DF25  大竹 陸

試合内容を振り返って、前半は相手にボールを持たれる状況の中で我慢強く戦えていたと思います。後半になって自分たちの形であるカウンターから1点を取ることができてさらに無失点で試合を終えることができました。無失点で試合を終えたことが1番の収穫だと感じています。次の試合も勝って連勝を続けていけるように頑張ります。アウェーの中、応援をしてくださったファン・サポーターの皆様、本当にありがとうございました。

また、J3参入のチャンスが目の前にあります。そのためにはさらなるファン・サポーターの方々のご協力が必要です。残りホーム3試合ぜひムサリクへ足を運んでいただいてぜひ一緒に戦いましょう!

 


FW27  田口 光樹

まず遠方の中応援に来ていただいたファン、サポーターの皆様ありがとうございました。

上位チームが引き分ける中この勝ち点3はとても大きいです。

試合としては、相手のフィジカルが強く押し込まれる展開がありましたが、武蔵野の良さでもあるスピードあるカウンターで相手の弱さをついて狙い通りでもありました。

先制してからは、守備陣を中心として相手の攻撃をしっかり跳ね返していたと思います。

その中でも僕たち攻撃陣は少ないチャンスを形にできていたのに追加点を決めれなかった!それは今後の課題だと思っています。

個人としては今年初の後半頭から45分間の出場でした。また前進できたと思っています。しかし、シュートが打てなかった事そこはしっかりと反省して次に活かしていきます。

僕たち選手は残り6試合全勝する気持ちでピッチで戦います!

そうすれば4位以内は確定し、残るは「観客動員数」がJ3昇格する条件に大きく関わってきます、それは皆様の力が必要になります!

できればなんて言いません。

絶対会場に来て、僕たち選手の後押しを宜しくお願い致します!!

 

 

DF29  大倉 康輝

FC大阪戦、試合会場に足を運んで頂いたサポーター、ファンの皆さんありがとうございました。
チームとして無失点で抑えれた事、チームが連勝出来たことはとても良かったと思います。
僕個人として課題がたくさん出た試合でしたし満足することなく次に向けていい準備をしたいと思います。
引き続きご声援よろしくお願いします。