News - TEAM

《再掲載 コメント追加》【試合結果】第21回JFL第23節 vs. Honda FC

2019.10.15 UP TEAM

Honda FC vs 東京武蔵野シティFC

前半 2-1

後半 0‐2

合計 2-3

得点者:石原(武蔵野)、遠野(Honda)、三浦(Honda)、石原(武蔵野)、水谷(武蔵野)

 

《コメント》

FW9水谷侑暉

どんな内容でも、サッカーは試合に勝利する事が全てだと思います。

結果が出せてよかったです。

来週からもこの勝利を自信にし、慢心せず勝てるよう努力します。

応援よろしくお願いします。

 

MF22金井洵樹

台風の影響で急遽移動スケジュールの変更で長時間のバス移動や前日練習ができずコンディション的に難しい中での試合でしたが首位の相手に勝てたことは素直に嬉しいです。

内容は相手の方が上回っていたと思いますが自分達は逆転されても焦らずに我慢強く、逆転してからは最後まで集中を切らさず、攻守において勝負所で結果が出せたことが勝利に繋がったと思います。

ただ今節の勝利に満足するのではなく失点もしていますし、修正するところは修正して次の試合に繋げていきます。

個人的には今シーズン怪我が多く悔しい思いをしたりチームに迷惑をかけてきたので残りの試合で貢献できればなと思います。

引き続き応援よろしくお願い致します。

 

MF28池田直樹

台風の影響で交通手段等、大変な中、遠くから会場に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

そのような環境の中で、首位であるチームに勝利する事ができ、チームとして本当に大きな一勝になりました。

試合としては、先制した直後に立て続けに失点してしまい課題も残りましたが、そこから我慢強く守備をしてチャンスを決め切れた事は良かったと思います。

残り7節、負けられない戦いが続きます。ここから勝ち続けて行く為に日々の練習から全力で取り組みます。次節も熱い応援宜しくお願いします!