News - TEAM

【試合情報】第21回JFL第18節 vs. 鈴鹿アンリミテッド

2019.08.25 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs 鈴鹿アンリミテッド

前半 3-1

後半 1‐2

合計 4-3

得点者:リンタロウ(鈴鹿)、水谷(武蔵野)、小松崎(武蔵野)、鈴木裕(武蔵野)、石原(武蔵野)、小口(鈴鹿)、リンタロウ(鈴鹿)

 

 

≪選手コメント≫


DF3小松﨑選手
中断期間明けの試合という事で難しい試合になると思っていました。
暑さもあり、アウェイでの試合だったので勝ち点3を取れたことは非常に大きいことだったと思います。
試合の内容も、失点は多かったですが、自分達のプラン通りに、
コンパクトな守備からカウンターで点を取ることができました。
また、勝負どころを選手全体が感じ取り、上手く試合を進められたと思います。
次の試合では、失点をせず、もう一度チームでハードワークをし、勝ち点3を取りにいきたいと思います。
これからも応援を宜しくお願い致します。

 

MF5鈴木(裕)選手
物凄く苦しい試合でしたが、アウェイの中、駆けつけていただいたサポーターの前でゴールを決め、勝ち切ることができたことを素直に嬉しく思います。
ただ、決め切らないといけないシーンでシュートを外してしまった場面も多々ありました。
今週末のホームゲームでも得点を奪い、勝利できるよう良い準備をしていきたいと思います。
応援、宜しくお願いいたします!

 

GK21臼杵選手
真夏のデーゲーム、アウェイにも関わらずたくさんの方々に駆けつけて頂き、力になりました。
本当にありがとうございました。後半の中盤まではいい試合運びができたと思います。
このまま試合を終わらせるつもりでしたが、最後のところの集中力はこれからの課題です。
しかし、勝利という結果が出たことは非常に良かったと思います。
今週末は1か月ぶりのホームゲームです!Jリーグ参入条件でもあるホームゲーム来場者平均2,000名を達成するためにも
是非、ご家族、ご友人と共にご来場をお願い致します!!