News - TEAM

国民体育大会・関東ブロック大会 東京(成年)登録メンバー選出のお知らせ

2019.08.07 UP TEAM

この度、第74回国民体育大会・関東ブロック大会に出場する東京(成年)の登録メンバー16名に、小野寺 湧紀選手小林 大地選手鈴木 翔選手が選出されました。

8月11日(日)に群馬と千葉の勝者と対戦し、勝てば本大会出場が決まります。試合会場は千葉県・ゼットエーオリプリスタジアムで11:00キックオフです。応援よろしくお願い致します。

 

■第74回 国民体育大会 関東ブロック大会(成年)

日時:8月11日(日)11:00kickoff

対戦相手:東京都 vs. 群馬県 or 千葉県(10日に対戦)

会場:ゼットエーオリプリスタジアム(千葉県市原市岩崎536)

大会詳細はコチラ

 

【小野寺 湧紀選手 コメント】

この度、東京都国体選抜に選出されました小野寺湧紀です。

まずは今回東京都国体選抜の選考にあたり携わった皆様、そして日頃から応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

個人としては東京武蔵野シティFCで試合にあまり絡めていない中でこうしたチャンスを頂いたので、国体の経験を通じて多くのものを吸収して成長し、試合で絡んでいけるような選手になれるよう努めていきたいと思います。今年は優勝を目指し、少しでもチームに貢献できるように頑張りたいと思います。

そのためにも今週末から始まる国体の予選を勝ち上がらなければならないので、全力で戦い国体への切符を掴みたいと思います。

東京都、そして東京武蔵野シティFCの代表として精一杯頑張るので、応援のほど宜しくお願い致します。

 

 

【小林 大地選手 コメント】

この度、東京都国体選抜に選出されました小林大地です。

まずは、国体への派遣を快く送り出してくれた東京武蔵野シティFCのコーチングスタッフ、また私のことを選出してくださった東京都国体選抜のコーチングスタッフの皆様、ありがとうございます。

私個人としては、11年ぶりの国体への挑戦になります。11年前は千葉県選抜のキャプテンとして、少年の部で優勝することができました。

今回の国体も、数年ぶりに武蔵野から派遣されているということで、私には東京都選抜を成年の部で優勝させる責任があると思っています。

そのためにも、まずは今週末にある予選を突破しなければいけません。自分の力で全国大会に導けるように頑張ります。

現在JFLは中断期間に入っていますが、国体を通じてパワーアップして帰って来ますので、どうぞご声援のほど宜しくお願いします。

 

 

 

【鈴木 翔選手 コメント】

この度、東京都国体選抜に選出されました鈴木 翔です。

まずは、国体へ送り出してくれた東京武蔵野シティFCのスタッフ、また私のことを選出してくださった東京都国体選抜のスタッフの皆様、ありがとうございます。

個人的な目標としましては、武蔵野シティでの出場機会がなかった中でこの国体はチャンスだと捉えてます。何があるかわからないサッカー人生の中で一つの分岐点となるような大会にしたいですし、色々なチームの人から吸収しこの少しの期間でレベルアップしたいです。そして、必ず個人として結果を残しチームとしても優勝できるよう精一杯頑張ります。

この武蔵野シティに帰ってきたときに成長している姿を見せたいです!

応援よろしくお願いします。