News - U-15

【再掲載】日本クラブユース選手権(U-15)全国大会出場に関する支援金のお願い

2019.08.05 UP U-15

先日開催されました「第34回日本クラブユース選手権(U-15)大会」関東大会におきまして2年ぶりに全国大会出場を決めることができました。 

つきましては、8月14日から24日まで北海道帯広市で開催される全国大会に関わる航空費、宿泊費等へのご支援を下記の通りお願いさせていただきたく。

OB選手の皆様、スポンサー様や関係者の皆様にもご協力いただき、少しでも選手たちの負担を軽減できるようにしたいと考えております。

何卒、ご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

支援金名:U-15全国大会支援金

お振込み先:みずほ銀行三鷹支店 普通 1847359 

特定非営利法人武蔵野スポーツクラブ

一口:10,000円から

手数料:お振込み者様のご負担にてお願いいたします。

お振込み期間:2019年7月5日(金)から8月9日(金)

お振込み名:お振込み者様のお名前または会社名にてお振込みください。

その他:お振込みができない場合は現金書留、クラブハウス事務所まで直接お持ちいただきましても構いません。

 

以上

 

参考 :日本クラブユース連盟ホームページ コチラ

育成応援プロジェクト

昨年より、東京武蔵野シティFCの育成組織(U-18U-15)をサポートすることを目的に育成応援プロジェクトを設立致しました
多くの人たちの力で、東京武蔵野シティFCの育成組織を皆様と共に長期的にサポートしていただくことを目的としています。
東京武蔵野シティFCの育成組織で育った選手が、将来トップチームやリーグ、日本代表で、さらには世界に活躍の場を広げていくことを目標に、皆さまとクラブがともに支えていければと願っております。
ご協力いただいた応援金はクラブ運営費とは分け、育成組織の活動をサポートするためのみに活用させていただきます。
是非、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。