News - CLUB

【お知らせ】新規サポーティングカンパニー契約のお知らせ

2019.07.25 UP CLUB

この度、新たにサポーティングカンパニーとして有限会社さくらハウジング様にご協賛頂く事となりましたのでお知らせ致します。

 

  会社概要

■名 称     有限会社さくらハウジング

■代表取締役社長 江原 卓司

■T  E  L     0422-50-0115

■F  A  X     0422-55-3410

■所在地     180-0013 東京都武蔵野市西久保1-5-8

■U  R  L     https://www.sakura-housing.co.jp/

 


有限会社さくらハウジングについて

さくらハウジングは地域密着の不動産会社です。

私たち、有限会社さくらハウジングは、JR中央線三鷹駅北口に店を構える地域に根差した不動産会社です。

創業は平成十八年四月で今年十周年をむかえましたが大先輩の多い不動産業界ではまだまだ若い会社ではございます。

それでも、真に心のかよわせた「最高のサービス」で、今まで不動産業界にあったかもしれないダークなイメージを、私たちが先頭に立って変えていけるようにしようと、スタッフ全員で取り組んでおります。

少しずつではありますが成長してここまで来ることが出来たのは、本当に全て皆様のおかげであり当社に関わる方みなさまの会社であると考えております。

お客様のためになることなら「そこまでやるか」と言われたい。不動産屋さんらしくないという言葉が私たちの最高の褒め言葉です。

お客様から「ありがとう」と言っていただける仕事をして、真に人の幸せを望みお客様とともに喜ぶそんな仕事をさせて頂きたい。

これからも「さくらハウジングのサービス」という価値を創造する企業でありたいと思っております。