News - TEAM

【試合結果】第21回JFL第7節 vs. テゲバジャーロ宮崎

2019.05.05 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs. テゲバジャーロ宮崎

前半 2‐0

後半 2‐3

合計 4‐3

得点者:後藤(武蔵野)、後藤(武蔵野)、水永(T宮崎)、藤岡(T宮崎)、徳永(T宮崎)、石原(武蔵野)、鈴木(裕)(武蔵野)

 

詳細はこちら

 

≪コメント≫

MF7岩田選手

GWを勝利で締めくくる事ができ良かったです。2点先行しながらも逆転を許してしまったことは反省材料ですが、その状況から勝ち越すことができたことはチームとして非常に大きかったと思います。気持ちを切り替えて次節に向けていい準備をしていきます。ご声援ありがとうございました。

 

MF24澤野選手

約1ヶ月ぶりに試合から復帰することができ、古巣との対戦を勝利で終えることができて本当に嬉しく思っています。試合内容的に今日のような試合を勝ちにすることができたのはすごくプラス要素だと思うので次の試合も連勝できるよう練習から頑張りたいと思います。個人としては次はゴール決めます。応援ありがとうございました。

 

MF26後藤選手

早い時間に先制点、そして2点目とって前半を折り返すことが出来たのは良かったですが、後半は相手のペースで試合が進みあっという間に逆転されてしまいました。しかし、そこから諦めずにプレーすることで同点に追いつき逆転できたことは大きな収穫になったと思います。これからもまだリーグは続きます。自分自身もっとゴールに絡めるように日々の練習から努力していきます。暑い中、会場にお越し頂いた皆様、Twitterなどで応援していただいた皆様、沢山の声援ありがとうございました。