News - TEAM

【試合結果】第21回JFL第6節 MIOびわこ滋賀

2019.04.27 UP TEAM

東京武蔵野シティFC vs. MIOびわこ滋賀

前半 0-0

後半 2-0

合計 2-0

得点者:木下(武蔵野)、石原(武蔵野)

 

詳細はこちら

 

≪コメント≫

DF10金守選手

相手のペースの時間が長かったですが我慢することができ、少ないチャンスをものにすることができたことは収穫だと思います。

ここまで失点をする試合が続き、且つ終了間際での失点が多かったので、0で守りきれたことは次につながると思います。

 

MF28池田選手

いつも沢山の熱い応援ありがとうございます。選手達は沢山の声援が力になっています。今節はリーグ連敗、ホームでの悔しい敗戦が続く中でも、日頃から沢山の応援をして頂いてる方々に、なんとしてでも勝利を届けたいという強い思い持って試合に臨みました。

試合に関しては、前半から中々、自分達のペースで試合を運ぶ事は出来ませんでしたが、チーム全員で粘り強く戦った結果、先制点、追加点と最終的には自分達の試合運びが出来ました。

まだまだ個人として、チームとして足りない所が多くありますが、次節も勝って、連勝して行けるように日々のトレーニングから全力で取り組みます。

次節も沢山の声援を宜しくお願いします!

 

DF25大竹選手

試合内容を振り返ってみて、試合を通してMIOさんの流れで進み苦しい時間帯が多かったのですがチーム全員で辛抱強く耐えれたことが良かったと思います。連敗が続いた中で先制点を取り、そして2点目が取れたことで今までの嫌な流れを断ち切ることができたと思います。

個人としては、まだまだチームに貢献ができていなくて不甲斐ないプレーばかりしてしまいました。また来週からチームの力となれるように、自分を磨いていきます。

今節の勝利を弾みに、来週からの試合も勝ち続けていけるようにチームに貢献します。ファンやサポーターの方の応援の力を胸に闘い続けますのでこれからも引き続きご声援のほど、よろしくお願いいたします。