News - CLUB

2018シーズン終了のご報告と御礼

2018.12.11 UP CLUB

今シーズンも熱く応援をいただきまして、誠にありがとうございました。

リーグ戦は11月18日(日)、またチーム活動は昨日行われましたイヤーエンドパーティーをもちまして終了いたしました。

今シーズンリーグ戦は通算6位(14勝9敗7分)と昨シーズンの成績を大きく上回る好成績を残す事ができました。

しかしながら、J3クラブライセンス申請につきましてはライセンス交付の基準を満たせていないことから申請を見送らざるをえず、
一昨年、昨年と同様に、我々と一緒に当クラブのJ3参入を目指して多大なる応援、ご支援、ご協力をいただいている数多くの関係する方々の
お気持ちを再度裏切ることとなってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後の実行計画を新たに策定し直し、改めてJ3への参入に向けて全力で取り組んで参ります。

そして、当クラブは1939年に横河電機の社内同好会として発足し来年で創設80周年を迎えます。
このように80周年を迎えることができましたのは、ひとえに皆様のご支援、ご協力のおかげと深く感謝しております。
来シーズンさらに成長した姿を皆様にお見せできるよう、より一層努力して参りますので
今後とも変わらぬご支援、ご声援を心よりお願い申し上げます。


東京武蔵野シティフットボールクラブ
スタッフ一同