試合結果

第20回JFL2ndステージ第15節 vs.ヴィアティン三重

2018.11.18 UP

 

東京武蔵野シティFC vs. ヴィアティン三重

前半 2-0

後半 0-0

合計 2-0

得点者:岩田(武蔵野)、池田(武蔵野)

 

【MF22金井選手コメント】

最終節ということで今シーズン取り組んできたことを出しきるつもりで試合に臨みました。
早い時間帯に先制し、前半を2-0で折り返したことで自分達のペースを保てたと思います。
危ない場面や難しい時間帯もありましたが試合全体を通して粘り強く戦えました。
今のメンバーでできる最後の試合でしたが勝利で終えることができて良かったです。
最後に今シーズン応援して下さったファンやサポーターの皆様、最後まで一緒に戦っていただきありがとうございました。
昨年よりも良い順位で終われたのは皆様の力があってこそだと思います。
来シーズンもより良い結果を出せるように応援して頂ければなと思いますのでよろしくお願い致します。

 

【MF28池田選手コメント】

最終節でも今季の武蔵野らしい試合が出来たと思います。早い時間に先制する事ができ、
その後も全員で我慢強く守備をしながら追加点を取れたので、狙い通りの試合運びが出来たと思います。
個人としてはチームの為に走り切る事と結果を出す事を意識してプレーしました。
得点を取る事ができ、結果を出せたので良かったです。

今シーズンも沢山のご支援、ご声援本当にありがとうございました。
来シーズンはより多くの方々に会場に足を運んで頂けるように気持ちのこもった熱いプレーで熱い戦いをお見せする為、日々精進していきます。
来シーズンも応援宜しくお願い致します。

 

詳細はこちら