試合結果

第20回JFL2ndステージ第13節 vs.FC今治

2018.11.04 UP

 

東京武蔵野シティFC vs. FC今治

前半 0-1

後半 0-2

合計 0-3

得点者:太田(今治)、飯泉(今治)、向井(今治)

 

池上監督コメント

アウェイの中、選手たちはブレずに90分間最後まで諦めずに戦ってくれました。
気持ちも負けていませんでしたし、今自分たちが持っている力は全て出してくれたと思います。
正直、ジャッジングが不安定で、選手たちにはかなりストレスがかかったと思いますが、
我慢をしてプレーを続けてくれたことは素晴らしかったと思います。

3失点という結果でしたが、試合内容はそこまで悪いものだとは思っていません。
ただ、1番大事な勝負所で身体がはれなかったことは、私たちと今治さんとの違いだと感じました。
結果が全てですので、しっかり受け入れて次の試合に臨みたいと思います。

夢スタに来られたお客様はとてもあたたかく、素晴らしい環境で試合をさせていただきました。
私たちがこのような環境で試合をできることはほとんどないので、選手たちには大変良い経験になったと思います。

残り2試合となりましたが、現時点で昨年の年間順位は確実に上回る状況です。
一つでも上の順位を目指してチーム一心となって頑張りたいと思います。
また、日頃から勝ち負けに関わらず私たちのチーム、選手たちを心から応援いただいている方々へ感謝の気持ちを忘れず、
結果でお返しができるように頑張ります。

引き続きご声援の程、よろしくお願いします。

 

詳しくはこちら