News - EVENT

【11月18日開催】BONFIMプレゼンツサッカー大会

2018.10.30 UP EVENT

『BONFIMプレゼンツサッカー大会

第20回JFL最終戦となります、セカンドステージ第15節 vs. ヴィアティン三重の前座イベントとして

BONFIMプレゼンツサッカー大会を実施致します。日本代表の練習でも使用されるピッチでサッカーを楽しみましょう!

今回は東京都武蔵野市と豊島区にありますボンフィンサッカースクールのコーチ達にお越しいただき、皆さんに楽しんで頂けるような

サッカー大会をご提供致します。是非、一緒にサッカーを楽しみましょう。

 

川村コーチからのコメント

皆が憧れる味の素フィールド西が丘の天然芝で一緒に思いっきりサッカーを楽しみませんか??

当日はコーチ達もみんなと楽しみたいと思っています!!お気軽にご参加ください!

 

 

【主催】   東京武蔵野シティフットボールクラブ               

【日程】   11月18日(日)

【場所】   味の素フィールド西が丘

【時間】   10:15~11:30 (受付10:00~)

【募集人数】 小学3年生~小学4年生 80名

【申込締切】 11月17日(土)*定員に達した時点で締切となります。

【参加費】  無料

【内容】   時間の許す限りミニゲームを楽しみます。

       ※参加者はそのまま試合を観戦していただけます。

【入場方法】 当日会場に入る為に、JFL観戦チケットが必要になります。本イベント参加者には、同伴者を含め計3枚を

       当日受付時にプレゼントいたします。それ以上必要な場合は、お手数ですがお買い求め下さい。

       *JFL観戦チケット・当日券 一般¥1,000/小中高¥500・小学生未満は無料

       *雨天により中止になった場合でも、イベントにお申込頂いている方へは観戦チケットをプレゼントいたします。JFLのゲームは雨天決行です。

【持ち物】  運動のできる服装/水筒など

【雨天時】  小雨決行。主催者側が、開催が困難と判断した場合は、中止とします。
      (メールにて中止のお知らせをいたしますので、当日雨天の場合はメールにてご確認ください)

注意事項】 スパイクの使用は試合のピッチコンディションに影響する為、禁止とさせていただきます。

       駐車場のご用意はございません。会場へは、公共交通機関をご利用ください。

【安全の注意】主催者側は、怪我や事故の応急処置は行いますが、以後の責任は負いかねますのでご了承のうえ、ご参加

       いただきますようお願いいたします。また、貴重品・手荷物等の盗難、紛失については各自ご注意ください。

 

★参加者全員に、素敵なプレゼントをご用意しております。

参加者からエスコートキッズの募集も行っております。(定員44名) エスコートキッズは定員となりました。

イベント後はJFL観戦、応援宜しくお願いします!

 

申込フォームはこちらから