News - TEAM

選手たちが電子トレカで登場! 電子トレカサービスwhooop!にて10月10日(水)より発売開始

2018.10.10 UP TEAM

いつも東京武蔵野シティFCを応援いただき、ありがとうございます。

この度、東京武蔵野シティFCはファンがスポーツチームの一員になれる「電子トレーディングカード」取引サービス

「whooop!(フープ)」にて電子トレカを発売いたします!

  whooop!とは

・whooop!はweb上で購入・閲覧・交換をお楽しみいただける電子トレーディングカードサービスです。

・サイト内でポイントを購入いただき、カードは1枚300円で購入いただけます。(1ポイント=1円)

・レアカードにはイベントに参加できる特典が含まれており、カードを集めることでチームが主催する限定イベントに参加できます。

・イベントは定期的に更新されます。

・カードはユーザー同士での売買が可能です。

・1度使うとカードに付与された特典の権利はなくなりますが、権利消失後のカードもトレードなどで他の方の手に渡ると権利が復活します。

・ランキングが実装されており、誰が多くカードを集めているのかユーザー同士で確認ができます。

・1枚購入いただくと売上の 90% が運営強化費として還元されます。

 

  10月13日(土)vs.ソニー仙台戦にてイベント実施

10月13日(土)vs.ソニー仙台FC戦にて「whooop!」ご登録イベントを実施いたします!

試合当日会場にて、ご登録頂いた方にはもれなく東京武蔵野シティFCマスコット「こはな」ちゃんの

トレカをプレゼントいたします。

2019シーズンの後援会にご入会頂いた方にはさらに特典がございます。

ぜひこの機会にご登録を宜しくお願い致します!

 

whooop!登録サイトはこちら↓↓

※ログインにはTwitterアカウントかFacebookアカウントが必要となります。