News - U-18

【U-18】東京都選抜U-16 海外トレーニングキャンプに参加致しました!

2018.04.10 UP U-18

東京都選抜U-16による海外トレーニングキャンプ(3/24~29@マレーシア)のメンバーに弊クラブよりMF玉川昂勢(高2)・MF谷江開良(高2)が選出され、参加致しました。

この活動は福井県にて今秋行われます第73回国民体育大会(サッカー競技の部・少年男子)に出場&優勝を目指すチームの競技力向上の一環として行われました。

詳しくはこちら

 

玉川選手コメント

「この時期の日本では感じられない暑さや劣悪な芝生など厳しい環境の中で自分がどれだけできるのか知ることが出来ました。チームが苦しくなった時に、ランニングの回数を増やすことや守備のハードワークの部分が大切だと改めて気付きました。まだ選考会は残っているので、自分のプレーをして最終メンバーに選出されるよう頑張ります!」

 

谷江選手コメント

「マレーシアで感じた球際の強さや積極性は自分には足りない部分なので、今後の課題にしていきたいです。この経験を自チームで活かすためには、まずはプレーで示さなければいけないし、気付いたことは周りにもどんどん発信していきたいと思います。まだ選考会があるので全力を出し切って最終メンバーに合格できるよう頑張ります!」