News - TEAM

【HGイベント情報】第20回JFL1stステージ第4節vs.奈良クラブ ※イベント内容を一部変更しました。

2018.03.27 UP TEAM

追加情報にはが付いています。

武蔵野市民 DAY

【日時】 3月31日(土) 13:00キックオフ

【会場】 武蔵野陸上競技場

【開場時刻】 11:30開場
【チケットに関して】  GET TICKETS
便利な電子チケットはこちらからご購入いただけます!
チケットに関しましてはこちらをご確認ください。

【アクセス】
会場へのアクセスはこちらをご確認ください。

【イベント情報】

武蔵野在住、在勤、在学の皆様をご招待!

11:30~

当日受付にて身分証を提示いただくか、学生は学校名を記載して頂ければ

その場で招待チケットをお渡しさせていただきます!

運が良ければ桜を鑑賞しながらサッカーも味わえるチャンスですので、ぜひご来場ください。

 

 

ムサリクマルシェ

子どもわくわくフード

今回は過去最大の9店舗が出店予定です!

■ブラジル料理アウボラーダ
ぐるぐるソーセージなどおいしいブラジル料理が食べられます!

■クレープ
大人気のおいしいクレープ屋さんが登場します。

■The Shinjo - 棒ハンバーグ、米ぬかケーキ、いとこ煮
新庄さんが作るオカンの手作りのお惣菜と、ここでしか食べられない「The Shinjo」のオリジナル米ぬかケーキをお届け致します。

■yam*jam ー 国産小麦使用のサクふわスコーン
『自然に顔がほころぶ"ほんとうのおいしさ"を』
生産者と消費者がつながることを大切に、有機や国産の素材を使用したしみじみおいしいスイーツをご用意いたします。

■アツヲ飯 ー サクラおこわ弁当
心も元気にする料理研究家、アツヲ飯。
『彩り溢れる鮮やかな料理を五感で楽しんでいただき、気持ちもお腹も満たされてもらいたい!』をコンセプトに出張料理、ケータリングやミドリノで毎週金曜ランチ営業を行っています。

■米騒動from denim kitchen ー サメとイノシシのスープ
『米騒動』は、日本の米、無添加、有機野菜にこだわり、味・色・香りを楽しめるフード・ケータリングユニット、お米広報集団。三鷹にあるシェアキッチン midolino_ を拠点に、毎週水曜日19時~22時半 『居酒屋 米騒動』木曜11時半~14時半『ランチビュッフェ米騒動』を行ってます。今回はお米、、ではなく、自社ブランド「鮫とイノシシ」をお届けします。鮫とイノシシを食べて一緒に社会問題を考えませんか?ちなみに鮫の肉は「花粉症」に、イノシシの肉は「良質な筋肉作り」にいいって知ってましたか?是非どうぞ。

  

■カランコエ ー サッカーボールカステラ
米粉、片栗粉、卵、きび砂糖を使用し、小麦粉や牛乳、保存料や添加物は不使用。まあるい形をした、しっとりふわふわのお米のカステラです。毎週月曜日11時〜15時、吉祥寺末広通りにてカフェやってます☆

■おはしごはん ー チキン南蛮弁当、から揚げ
食べる楽しさ、大切さを知ってほしい。食べることで健康になってほしい。食事がコミュニケーションのきっかけになるような、そんな想いとこだわりの食材で、ごはんを作りました。いつもの食卓にあるごはん。レストランのような華やかさはないけれど、なんだかほっと出来るごはん。[おはしごはん]はそんな場所でありたいと思います。

■美軆道( びたいどう) ー お菓子
卵/乳製品/小麦粉を使わずに完全無添加、身体に優しく栄養価の高いお菓子を提供し、人々を幸福にして健康へと導く道になることを目指すお菓子屋さんです。

   

 

子どもわくわくイベント

■リフティングチャレンジ

​■道遊びの達人

​■ヨーヨー釣り

​■東京武蔵野シティキックターゲット

 

プロの阿波踊りエンターテイメント集団 寶船(たからぶね) と一緒に応援しよう

12:30頃~

世界で活躍している熱狂のプロたちが武蔵野に降臨!!

武蔵野シティの勝利のためにファン・サポーターの皆様と一体となり会場を盛り上げます!

 

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

武蔵野市長あいさつ&キックインセレモニー

12:45頃

 

ハーフタイム抽選会

13:45頃~

東京武蔵野シティFCオリジナルグッズが当たるチャンス!

東京武蔵野シティFC選手交流会

試合終了後

試合終了後にスタンドに選手が登場します。

写真を撮ったり、サインを貰ったり選手と交流して頂けます。ぜひ新加入選手の顔と名前を憶えてくださいね!