News - CLUB

クラブフロントスタッフ募集!

2018.04.12 UP CLUB

この度、東京武蔵野シティFCJリーグ参入に向けて一緒に戦って頂けるスタッフを募集いたします!

 

【クラブ紹介】

私達は東京都武蔵野市をホームタウンとする、日本フットボールリーグ(JFL)に所属するサッカークラブです。

1939年に横河電機の社内同好会として発足しJFL1年目の1999年からJFLに参加。現在のJFLではもっとも長い歴史を

誇ります。2009年にはチーム史上初のJFL2位、2012年には天皇杯でFC東京を破りベスト16に進出したこともあります。

2015年にJリーグ参入を表明し、その翌年に「横河武蔵野フットボールクラブ」から「東京武蔵野シティフットボールクラブ」へと

チーム名を改称いたしました。現在はJリーグ百年構想クラブとして2019年のJ3参入を目指しています。

 

【クラブで働く魅力】

選手、サポーター、フロントスタッフ、スポンサー、地域の人々、皆が一丸となってクラブため、

地域のためにクラブを育てていくことができます。特にたくさんのエンターテイメントや企業がある東京ならではの

利点を最大限に生かし武蔵野市の魅力を外部に発信していくことができるのが大きな魅力です。

華やかではなくあまり日の当たらない地味な仕事ですが、縁の下の力もちとして皆のために働くことに

やりがいを感じていただける方をお待ちしております。

 

【仕事内容】

◆スポンサー営業を中心に、そのスポンサー様を絡めたイベントの企画、運営を行って頂きます。

 

【応募条件】

◆求める条件

・自発的に仕事に取り組める方

PCスキル(WordExcelPowerPointがある程度使える方)

◆歓迎条件

・厳しい局面を打開する力をお持ちの方で高いコミュニケーション能力がある方

・明るく元気で健康な方

 

【募集要項】

就業時間 9:30-18:30 (多少の変動あり)

募集職種 営業、イベント企画運営

採用予定人数 1

給与 20万円~ 要相談(ご経験・スキルに応じて決定いたします。)

雇用形態 業務委託

休日・休暇 週休2日、夏季・年末年始※試合スケジュールにより変動有

勤務地 横河電機グラウンド クラブハウス内事務所

JR三鷹駅徒歩7分 〒180-0004 東京都武蔵野市中町2-10-12 

 

【申込締切】

4月30日(月)

 

【応募方法】

履歴書(写真貼付、下記事項必須記入)および職務経歴書を下記住所もしくはメールでお送りく下さい。

○希望職種

○氏名・生年月日・性別・現住所・電話番号・学歴・免許資格・通勤時間・扶養状況

○職歴(社名だけではなく、職務経験を詳細に記載してください)

○勤務開始可能日(採用決定後、入社までの期間)

○志望動機(書類選考時に参考といたします)

○出生地(都道府県と市町村まで)

※郵送いただいた書類は、お返し出来ません。採用の可否に関しましては書類選考をした上で、ご連絡をさせて頂きます。

また、今回お申し込み頂いた内容に関する個人情報につきましては、人事関係以外には一切使用いたしません。

 

【送付先】

東京武蔵野シティフットボールクラブ

運営:NPO法人武蔵野スポーツクラブ

事務局/採用担当 宛

〒180-0006 東京都武蔵野市中町2-10-12

メールアドレス:eiji.shiraishi@tokyo-musashinocity.com

担当/白石

お問い合わせTEL:0422-55-0720