News - TEAM

退団選手のお知らせ

2018.01.12 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、鈴木翼選手が今シーズンをもって退団することが決定いたしましたのでお知らせ致します

 

■鈴木 翼(スズキ ツバサ)
【ポジション】DF
【生年月日】1990年11月4日
【身長/体重】182cm/74kg
【出身地】静岡県
【経歴】 翔洋高校→産業能率大学→SC相模原→栃木ウーヴァFC東京武蔵野シティFC
【加入年】2017年
【通算JFL出場記録】1試合0得点 ※第19回JFL終了時

【コメント】

1年前、J3参入という大きな目標を持ち移籍してきましたが、チームから離れる事になりました。
貢献出来ないまま離れる事を悩みましたが、サッカー選手として、人間として、目標にチャレンジし続けたいと思い決断しました。
歴史あるチームの一員として、チームメイトやスタッフを始め、ご支援頂いているスポンサーの皆様、サポーターの皆様、ボランティアスタッフとして働いてくれた武蔵野大学の学生の皆様と1年間戦えた事に感謝しています。
チャレンジして結果を出す事が恩返しになり、選手としての価値を高める事にもなると思っています。
今回の選択に胸を張れるように、自分らしくサッカーと向き合い結果に拘っていきたいと思っています。
東京武蔵野シティFCの、J3参入とジュニアからトップチームまでのピラミッドの更なる発展を楽しみしています。
1年間という短い時間でしたが、ありがとうございました。