News - CLUB

池上寿之ヘッドコーチ 来期監督就任のお知らせ

2017.12.15 UP CLUB

日頃から東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、2018シーズンの監督に池上寿之ヘッドコーチが就任することとなりましたのでお知らせ致します。

 

■ 池上 寿之(イケガミ ヒサユキ)

【生年月日】1978年4月18日
【出身地】広島県
【選手歴】広島県立広島皆実高等学校 → 明治大学 → 横河電機サッカー部/横河武蔵野FC
【指導歴】横河武蔵野FCコーチ(2010年~2012年) → 横河武蔵野FC/東京武蔵野シティFC ヘッドコーチ(2013年~2017年)
【コメント】

2018年シーズンから東京武蔵野シティFCの監督を務めさせていただきます池上と申します。
いつも、どんな時でも私たちを応援して下さっているスポンサー各位、ファン、サポーター全ての方々のために、
チーム一丸となって全力で戦いたいと思います。
勝利を目指すことは当然ですが、試合会場にきたお客様が「もう一度武蔵野の試合を見たい」そんな風に思って
もらえるようなチームを目指したいと考えています。

また、サッカーを愛する子ども達の成長に貢献できるようなお手本となるプレーはもちろん、子ども達から目標とされる存在になれるよう努力して参ります。

最後に、東京武蔵野シティFCに関わって下さっている全ての方々へ感謝申し上げると共に、
引き続きご支援ご協力をいただきますようお願いいたします。