News - CLUB

武蔵野勝利の女神!チーム公式マスコット「こはな」3D化(着ぐるみ化)プロジェクト

2017.10.30 UP CLUB

【こはなが着ぐるみになります!】

今年5月に誕生した東京武蔵野シティFC公式マスコットキャラ『こはな』。

応援団長としてJ3へ導く、サッカー界初の公式女子キャラクターです。

武蔵野市やその周辺地域の方ともっと触れ合いたい!と3D化(着ぐるみ化)を決意しました!

今シーズンの最終戦のあと11月12日15:00~プロジェクトを開始いたします。

武蔵野の悲願、勝利の女神ゾウ「こはな」の3D化にぜひ熱い力を貸してください。来年、春お披露目予定です!

(武蔵野勝利の女神!東京武蔵野シティFC 公式マスコットキャラクター「こはな」3D化プロジェクト)※プロジェクトページは11/12 15:00公開となります。

 

【クラウドファンディング実施期間】

2017年11月12日15:00~2017年12月20日23:59まで

【目標額】こはな=587にかけまして、、、

1,587,000円

また、たくさんの方にご支援をしていただきたいので、ぬいぐるみやスマホケースなど魅力的な商品を多数をご用意させていただきました!

 

etc.....

※画像はイメージです。

プロジェクトは大手クラウドファンディングサイト「Campfire」で公開いたします。

プロジェクト開始まで「Campfire」サイトへ登録してお待ちください!

「Campfire」サイトはこちら

 

 今回「こはな」のデザインは武蔵野市在住の著名デザイナー・森チャック様に打診をして、

ご賛同いただきました。

そして、着ぐるみ制作も武蔵野市に会社がある株式会社ゴーゴープロダクション様に依頼して

制作することになりキャラクター化から3D化までオール武蔵野ブランドで統一しています!

「こはな」ちゃんが3D化すればJクラブとしては初の女の子だけのクラブ公式マスコットが誕生します。

他クラブのマスコットさんやアウェイチームのファン、サポーターの方にもかわいがってもらいたい

という思いもあります。「こはな」も早く皆様に試合会場やイベントで会えることを楽しみにしています!