News - TEAM

小山 大樹選手引退のお知らせ

2017.10.07 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
今シーズン限りで下記の選手が引退することとなりましたので、お知らせ致します。

 

■小山 大樹 (コヤマ ダイキ)
【ポジション】DF
【背番号】2
【生年月日】1981年1月23日
【身長/体重】174cm/71kg
【出身地】東京都
【経歴】油面SC→フジタSS渋谷→FCトリプレッタユース→静岡産業大学→群馬FCホリコシ→横河武蔵野FC/東京武蔵野シティFC
【加入年】2005年
【通算JFL出場記録】387試合21得点 ※9/29現在

【コメント】

今季をもちまして現役を引退いたします。
JFLでは静岡産業大学で3年、群馬FCホリコシで1年、横河武蔵野FCで11年、東京武蔵野シティFCで2年と
17シーズンに渡りプレーし、素晴らしい仲間と出逢え特別な時間を過ごすことができました。

ここ2年は出場機会が減り、怪我も多くなかなかチームの力になれてないなと感じていました。
パフォーマンスにおける理想と現実のギャップも大きく、それを埋めることが思うようにいかず、
力の無さを痛感したのが引退に至った経緯です。

これまで長きに渡りサポートしていただきました関係者の皆様には大変感謝しています。

残り6試合、自分らしく最後まで諦めずに1試合でも多く出場できるよう日々の練習から全力を尽くします。

そして応援してくださる方々にピッチで躍動する姿をお見せしたいと思いますので、引き続き宜しくお願いいたします。


2017年10月7日 背番号2 小山 大樹