News - TEAM

退団のお知らせ

2017.06.27 UP TEAM

東京武蔵野シティフットボールクラブにご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。
この度、下記2名の選手が退団することになりましたのでお知らせ致します

 

■内山 圭(ウチヤマ ケイ)
【ポジション】GK
【生年月日】1993年7月19日
【身長/体重】181cm/74kg
【出身地】神奈川県
【経歴】 横浜F.マリノスプライマリー新子安 → 川崎フロンターレジュニアユース → 川崎フロンターレユース → 東海大学 → 東京武蔵野シティFC
【加入年】2016年
【通算JFL出場記録】1試合0得点 ※第19回JFL1stステージ終了時
【コメント】

シーズン途中での退団申し訳有りません。
東京武蔵野シティFCとして始動から加入し、一年と少しの時間でしたがチームに関われたこと誇りに思います。
スタッフの方々、サポーターなど、たくさんの方達に支えられてプレーすることができました。
私個人としての今後はまだ不透明ですが後悔のないよう過ごして行きたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いします。
 
 

■竹澤 昂樹(タケザワ タカキ)
【ポジション】MF
【生年月日】1995年6月8日
【身長/体重】166cm/62kg
【出身地】石川県
【経歴】 蕪城SSS → エスポール松任FC → 富山第一高校 → 駒澤大学 → 東京武蔵野シティFC
【加入年】2017年
【通算JFL出場記録】0試合0得点 ※第19回JFL1stステージ終了時
【コメント】

短い間でしたがサッカーする環境を与えてくださってありがとうございました。
選手もスタッフ方もとてもいい人ばかりでとても感謝しています。
これから上のステージに上がれる事を願っています。本当にありがとうございました。